弊所は許可率100%を保持しています。

それは、単にラッキーではなく、15年間蓄積された経験・知見をもとに、事前のヒアリングで許可となるか見極めているからです。

 

「VISAを取る」お仕事は、書類を集める→提出する、で終わりません。

必要書類を提出してもVISAが出ない事は通常です。

その「なぜ?」が一番大切であり、「なぜの出ないのか?どうすれば出るのか?」を理解している事が良い事務所の判断基準です。

 

 

よくご相談でいただくのは、

「VISAが出なかったらお金を払わない」

「VISAが出てからお金を払う」

といった内容です。

よくよくお話しを伺うと、このようにおっしゃる方の多くは何かしら懸念点を抱えています。

 

その懸念点を事前にお話しいただければ解決策はあるのですが、秘密にされたまま「あわよくば」を期待されていると、良い結果には結び付きません。

 

要するに、事前のヒアリングが一番重要ということです。

 

事前のヒアリングから信頼関係を構築していき、VISAを取った後の安心した生活、望んでいた人生に進める事をゴールにしていただき、一緒に実現していければと考えています。

 

私達のクライアントは年々大きな会社様も増えてまいりました。

信頼を担保していけるよう、しっかりとヒアリングさせていただき、クライアント様と長いお付き合いが出来ると良いなと思っています。